2007年03月12日

ホワイトデーのプレゼントは決まった?

もぅ直ぐ3月14日ホワイトデー揺れるハート


意中の彼女へのプレゼントプレゼントはもぅ決まりましたか?


女性が欲しいプレゼント第一位はアクセサリーです


買いに行く時間がない。どれにすれば良いのか分からない。
そんなあなたJWELL.COMのホワイトデー特集から選んでみては如何でしょう?


ジェイウェルドットコムのホワイトデー特集では彼女へのとっておきのジュエリーや、一緒に付けたいペアアクセサリーも

ペアアクセサリーは持ちたいけどリングやペンダントは・・・

という人には携帯ストラップも携帯電話



その他にもJWELL.COMは国内外の90を越える人気アクセサリーブランドを比較検討しながら買うことが出来ます。

格調高いエンゲージリング、マリッジリングからシルバーリング、ピアスまで、品揃えは日本最大級!


取扱人気ブランドも
「4℃」「フォリフォリ」「アンタイトル」「MKミシェルクラン」
他100く揃ってます





取り扱い商品はすべてメーカーと直接に取引をしているので購入後のトラブルも無くアフターサービスも安心るんるん




もぅ間に合わないと諦めてるあなた!
注文後翌日にはアクセサリーが届くサービスもあるから大丈夫!

さぁ!急いで『ジェイウェルドットコム』
 
posted by ねーじゅ at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ネットでフリーマーケットを開こう!

今日から秋の彼岸入りですね。
日中の暑さは残っていても朝晩・空・風はすっかり秋めいてきましたね。
そろそろタンスの中も衣替えですね。

衣替えをすると色々なものが出てきませんか?

・結局着なかった夏服。。。
・1年でサイズが合わなくなってしまった秋服・冬服。。。
・(年齢的に)着られないなぁ。。。と思うお気に入りの洋服やバック・アクセサリー等。。。


皆さんどぅしてますか?

捨てちゃう?ヤフオクに出す?

ヤフオクにも出品してみたいけど初めてだし大丈夫かなぁ。。。
売れなかったら出品料払ってただただ損しちゃうしなぁ。。。

なんて思ってなかなか踏み出せないでいる人いませんか?
実は私もそんな一人です(^^;

そこで、こんなイイサイトネットでフリーマーケットを見つけちゃいましたぁ☆



もっと知りたい!
posted by ねーじゅ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

防災グッズそろえてますか?

9月1日が防災の日となった由来を知ってますか?

1.【二百十日 (にひゃくとおか)】
  (9月1日頃)台風の襲来を警戒すべき日とされる。雑節の一つ。
  立春から210日目にあたる。

2.【関東大震災】
  1923年(大正12年)の9月1日午前11時58分。
  関東地方をマグニチュード7.9の大地震が襲い、死者・行方不明者14万人以上という大災害が起きた。

この二つの説があるようです。

小学校や中学校の頃はこの日に避難訓練をしてました。
皆さんはお家や家族で何か防災に備えてますか?




防災グッズはココ!
posted by ねーじゅ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

コンタクトレンズ

カラコンに使い捨てコンタクト。。。
ショップに行って眼科の処方を受けると結構高くつきますよねもうやだ〜(悲しい顔)

ネット通販でしたら激安ショップもたくさん!
ショップには無い面ネット通販ならではの海外ブランド面白カラコンexclamation&question

自分にあったコンタクトを探してねるんるん続きはこちら!
posted by ねーじゅ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

