2008年03月12日

手持ちの画像におしゃべりさせちゃおう!

おしゃべり画像ソフト【Crazy Talk 4】(クレイジートーク4)



お気に入りの写真や画像におしゃべりさせることが出来たら楽しいですよねるんるん


そんなことを簡単に出来ちゃうソフトがあるんです!
それがおしゃべり画像ソフト【Crazy Talk 4】(クレイジートーク4)


おしゃべりさせたい写真や画像に音声データを合成するだけで顔がおしゃべりしているような映像が作れちゃうんです映画

もちろん人の顔だけではなくペットやポスター、おもちゃなどなんでもOK!

グリーティングカードにあなたの写真を載せてメッセージを読ませてみたり、ブログを読み上げるたりモバイルムービーもexclamation×2
子供の写真をしゃべらせておじいちゃんおばあちゃんに送ったらビックリかも!?



でも、画像加工ソフトって難しそう・・・
って思う方も多いと思いますがこれは簡単るんるん


画像データと音声素材をインポートするだけで本格的なCGアニメーションが出来ます。
技術不要のわかり易い編集画面と簡単な操作で、初めて使う方でもお喋り画像や写真を作ることができます。
音声合成機能つきで、音声素材がなくてもキーボードでテキスト入力するだけでもOK!

無料体験版がダウンロード出来るので興味がある方は試してみてくださいるんるん
posted by ねーじゅ at 17:20| Comment(9) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

