2005年09月08日

黒酢飲めますか?

8月29日にご紹介したジェムケリーの全プレ9月30日までと期限延長されました☆
応募し損ねた方、まだ応募されていない方ぜひこの機会に応募してみてね♪



さて、今日の本題。。。
みなさん健康食品・サプリメントって摂ってます?
マルチビタミン・コラーゲン・コエンザイムQ10など
疲労回復に良いとかダイエットに効くとか。。。

今日はその中でアミノ酸がたっぷり含まれているという黒酢屋本舗の黒酢もろみのご紹介☆

黒酢が身体に良いことは分かるけど酸っぱいのが・・・
りんご酢とか他のお酢も試したけど変に甘くなっていたりして・・・

など、口に合わなかったりなんとなく続けられないという方いらっしゃいませんか?

そんな方にオススメです

黒酢屋本舗の「薩摩重久家伝承 特選黒酢もろみ」は、ソフトカプセル型
だからお酢を飲むような味はありませんし、持ち運びにも便利。
他のサプリメントと同じようにして摂ることが出来ます。

今回は「黒酢屋本舗定期お届けサービス購入」の他に「黒酢屋本舗3日間お試しキット購入」もあります。

ん〜気になるけどどぅしよぉ・・・
とお悩みの方、まずはお試しセットで実物を確認してみては如何ですか?

3日間でそれほどの実感がわくとは思いませんが、続けれそうかな?とかやっぱりダメだわ。とかそういう実感は出来ると思います。

お試しキット購入後定期お届けサービスの申込みをすることも出来ますし、定期購入後もいつでも解約することが出来るので安心して購入することが出来ると思いまよ。


posted by ねーじゅ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

